40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

引越ししてきました♪

   はじめまして♪

   msnのブログから、お引越ししてきました(*^o^*)
   どうぞ、よろしくお願いします。

   大きな病気を患ってしまいましたが、
   たくさんの人に支えられ、ここまでくることが出来ました♪

   心をこめて、「ありがとう♪」

   まだまだ治療は続きますが、
   毎日、明るく過ごしていきたいと思っています。

   発病から、2006年8月までのことは、
   こちらにあります↓

  http://minmin23japan.spaces.live.com/
[PR]
by miyukanaami | 2006-08-04 09:58 | 発病~9クール目まで