40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

10クール目が終わりました(外泊中~)

今回も、
トイレで倒れて意識朦朧、
などの、ハプニングはありましたが(^_^;)、
なんとかかんとか、体調も戻りつつあります。

昨夜から、外泊許可が出たので、
今は、家からです。

でも、まだ、吐き気が・・・・・・。
気持ちわるっ・・・。

明日、また病院に戻ります。

明日あたりから、
「白血球や血小板」の値が、
ドーンと下がってくるからです。





◆先日のPET検査の結果、
改めて、ちゃんと聞くと、

   問題なしとのこと。

よかった~~~(^。^;) 。
(まぁ、PETもカンペキではないと言いますが・・・)




◆今回、
お薬が変わっていました。

いつもは、
タキソテールとパラプラチンなのですが、
今回、
そのパラプラチンが、『カルボメルク』 というものに変更。

  ↑なんか「おいしそうな」薬品名でしょ?(笑)

「ジェニリック医薬品」だそうです。

ということは、
少し、医療費が安くなるってことかな~!?
来週の清算時、少し期待。。。



  コメント、いっぱいありがとう~♪
  退院して、落ち着いたら、
  ゆっくりお返事します~(*^ ^* )

[PR]
by miyukanaami | 2006-08-12 10:27 | 病気のこと