人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

祝・退院♪

おかげさまで、無事に、退院しました~(^o^)

◆ノイトロジン(白血球をあげる注射)

これがないと、こんなに早い退院は無理なので、
痛くて高いけど(^_^;)、感謝感謝♪

◆腫瘍マーカー

どうしても、CA724が基準値より下がりません(>_<)。
この辺の値をいったりきたり、しています。

8月現在 CA724 → 9.5

◆あと1回

主治医にあと何回治療しないといけないか、改めて聞くと、
「あと1回で、終わりにしよう。そないなんぼもできひんわ(苦笑)」
とのこと。

やった!!


とはいえ、この病気は、5年10年単位での闘いなので、
マーカー値の変動により、
再治療のことは、十分、覚悟しておかないといけませんが、


   『  あと1回!!!!  』


とりあえず、これは、私にとって、一つ目のゴール!!

そして、
こうして、ひとつひとつ、乗り越えていけば、
最後のゴールにたどりつけるんだよね?
信じて、頑張る!!
by miyukanaami | 2006-08-16 09:19 | 病気のこと