40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今日は、身体がダルイ・・・。

退院して3日目。
今日はなんだか、身体がダルダルです・・・((+_+)) 。

午前中、張り切って、
お風呂掃除(カビキラー)をしたからかな。
やらんかったらよかった(苦笑)。


*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

今、親友のお父さんが、入院していて、
かなり重篤な状態です。

今日、その親友と電話したのですが、
お父さんのことが心配なのでしょう、
元気がありませんでした・・・。

自分が病気になり、
痛み苦しみがわかってるつもりなのに、
彼女を励ます言葉が、
うまく見つからなくて、はがゆかった・・・。

(私がしんどい時、
私の友達も、かける言葉に悩んだだろうな・・・と過ぎりました)

人を苦しめる病気は嫌いです・・・。

お父さんも親友も・・・元気になってほしいと願うばかり・・・。

*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆
[PR]
by miyukanaami | 2006-08-18 17:38 | 友達のこと