人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

脱毛モード突入((+_+)) 

お薬を入れてちょうど2週間目、
  『脱毛モード』に突入です。

前回、お薬を入れてから、3ヶ月あいて、
その間に、せっかく2センチくらい伸びた「赤ちゃん毛」が、
容赦なく、バッサバッサと、抜けていきます(ToT) 。

慣れたとはいえ・・・あぁぁぁ(苦笑)。

でも、それも、あと1回!!
  ガンバレ、私。
  来年には、ベリーショートの私が誕生する!(*^o^*)




*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

そういえば、
この間の入院のとき、80歳くらいのおばあちゃんが、
お医者さんに、
「髪の毛だけは、抜けないようにしてください」
とお願いしていました。

先生は苦笑いしていたそうですが・・・、
いくつになっても、
「髪は女の命」ってことですよね。

髪の毛の抜けない抗がん剤の開発を願う!!

*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆
by miyukanaami | 2006-08-22 08:17 | 病気のこと