40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

高校時代の友人と。。。


今日は、
高校時代の友達3人でランチ。
岡山に嫁いだ友達の帰省にあわせて集合です。

   友達の家で、
   ビールで( ^^)/▽
   乾杯~~~!。

↑またビールかよっ!!(^^ゞ

今日、行った友達の家って、
久しぶりに行くんやけど、
若かりし頃(今も若い!?)、
よく遊びに行ったので、
懐かしかったよ~。

たくさん食べて、
たくさんお喋り。
楽しくて、幸せな時間(o^-^o) 。
友達にありがとう、
主治医にありがとう、
もうなんだかすべてのものに、ありがとう~って感じ♪



友達に駅まで送ってもらったら、
OL時代の上司?というか、
同僚のおじさんにバッタリ。。。
懐かしい~(@_@;) 

2年前に定年退職されて、
今は、別の会社でお仕事されてるとのこと。
お元気そうで何より(o^-^o)

10分ほど、立ち話をして、別れました。

(OL時代の友達へ。
ヒントは「ヘネシーK藤」やで、わかる~?(笑))

*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

  思わぬ再会もあり、
   今日は、いい一日でした~♪


*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆
[PR]
by miyukanaami | 2006-08-23 21:44 | 友達のこと