40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

足が痛いよぉ~。

毎回のことながら・・・、
抗がん剤の副作用で、足が痛いデス・・・(;_;)。

前にも書いた「抹消神経障害」ってやつです。

  特に痛いのは、寝る前と寝起き。

寝る前は、ずっしり足が重く、
寝起きは、足首がカチカチに固まってる感じで、
一瞬、歩きにくいほど・・・(>_<)。

鎮痛剤でも、服用すればいいのかもしれないけど、
まあ、何とか我慢できるし、
そんなことしてたら、毎日、飲まなあかんしね(苦笑)。

「抗がん剤」という、滅茶苦茶きっつい薬入れてるのに、
これ以上、何も身体に入れたくないって感じ・・・。

  「抗がん剤を入れてる間は仕方がない。
   終われば、(痛みは)なくなるから。」

先生がそう言ってたから・・・、

それまでの、辛抱辛抱(>_<)!!
[PR]
by miyukanaami | 2006-08-28 22:03 | 病気のこと