40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

お見舞いに行ってきます。

今日は、sakoさんと、ランチの予定。
たのしみ~っ(o^-^o) 。

そのあと、
M美さんという病友の、お見舞いに行ってきます。

M美さんは、私と同じステージの卵巣がんで、
しばらく治療をしてなかったのですが、
またジワリジワリと腫瘍マーカーが上がってきたために、
追加治療となりました。

  しぶといガン細胞のヤツめ・・・(`ε´)。

  射撃の応援に行ってきます。( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そうそう、
昨日のドラマ『誰よりもママを愛す』」、
ハッピーエンドでよかったです~^^。

(産婦人科医が、乳がんの治療方法を指示していたり、
お兄ちゃんが、男とくっついたり、
少々、強引なところはありましたが・・・(-_-;) )

なにわともあれ、
ママの乳がんが早期で発見され、助かってよかった♪

何事も早期が大切。。。

卵巣がんは、
通常の子宮頸がん検診では見つかりにくいので、
「卵巣がん検診」もセットになればなぁ~と、
願います・・・。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


では、行ってまいりま~す(^o^)/。
[PR]
by miyukanaami | 2006-09-11 08:52 | 病気のこと