40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

美容師のお友達に・・・。

今日は、
「ママ友達」でもあり「美容師さん」でもあるnamiちゃんに、
ウィッグのカットをしてもらいました(o^∇^o)。

私のウィッグは、
かなり「ロング」の上、
「人毛じゃない」ので、めちゃくちゃ、もつれるんです・・・。


それで、お願いして、毛先をカットしてもらいました。

  ほんとに助かりました、ありがとう。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一年と半年ぶりに座る美容院の椅子
髪をいじってもらう感覚・・・。
   (もちろん今日は地毛じゃないけどさ)

  思い出したよ・・・。
  いいわぁ~~~♪(*^ ^* )
  リラックスできる。


やっぱり、女性は、美容院ってところが好きですよね^^。

「早く、自分の髪で、またここに座りたい♪」

  がんばれっ、私(^o^)/。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

↓今日、カットしてもらったウィッグ。

家では、ついつい、
この「フロアスタンド」に引っ掛けるのが便利で・・・(^^ゞ。

家族からは、
「誰かおるみたいやから、やめて」
と言われてます(苦笑)。


d0082222_19204216.jpg

[PR]
by miyukanaami | 2006-09-12 19:27 | 友達のこと