人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

またまた神戸に。

昨日は、
ブログを通じて知り合った「lohas(ロハス)さん」と、
ランチ&ショッピングに行ってきました。

lohasさんが神戸在住なので、
私は、おまかせして、ついていくだけです(^^ゞ。

おととい三宮にオープンした
「MINT神戸」
が目的だったのですが、
長蛇の列で断念。(↓ごった返してました)

またまた神戸に。_d0082222_16285599.jpg












元町まで歩いて、
「菜っぱ」 という和食屋さんへ。
またまた神戸に。_d0082222_9124026.jpg












女性に人気で、いつも満員だそうです。
おいしくて、ヘルシーなランチ(1260円)をいただいて、
いざ、ショッピングへGO~!(^o^)/

洋服
ネックレス
インテリア雑貨
帽子
ウィッグなど(この二人ならでは!(苦笑))

ブラブラ見て周りました。
(しかし、何もゲットできず(-_-;) )

たくさん歩いたので、
さすがに帰りは、足が痛かったのですが(>_<)、
遊びに行って、文句言っちゃ~いけません(笑)。

lohasさんも私も、
このままずっと穏やかな日々が過ごせますように・・・。

by miyukanaami | 2006-10-06 09:14 | 病友のこと