40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

イオン大日ショッピングセンターへ。

今日は、友達(Naomi-chan)と二人で、
オープンしたばかりの
「イオン大日ショッピングセンター」に行って来ました♪

洋服屋さん、アクセサリー屋さんなど、ブラブラ・・・。
もうクリスマスの飾りなんかも、売り始めていました。
退院したら、うちも、飾りつけしよっと^^。

あ♪ ↓こんなインテリア雑貨のお店がダイスキですぅ♪

d0082222_20211233.jpg


レストラン街は、12時前でも、
どこのお店も列が出来てました(>_<)。

入ったのは、sakoさんオススメの「五穀」というお店。
ヘルシーで安くて、落ち着いた席で、言うことナッシング!(o^∇^o)

d0082222_20221379.jpg


今日のゲット品は、
資生堂「インテグレート」のアイシャドウ。
(イオンじゃなくても、買えるんだけどね~(^_^;))
d0082222_20255436.jpg
アンジェリーナ・ジョリーがCMで使用している色らしい♪
1575円。

写真ではうまく撮れてないけど、
キラキラ★ラメが入って、綺麗な秋色。

明日からのメイクが楽しみ^^。
[PR]
by miyukanaami | 2006-10-19 20:26 | 友達のこと