人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

ににょさんと、初・ご対面!!

ににょさんとは!?

  私が、卵巣がんと告知されて、
  いろいろ不安だった頃、
  インターネットで探してあてた(?)方(o^-^o) 。

  同じ種類(卵巣がんの中の、しょう液性腺癌)で、
  同じステージの人が、
  どんな風に過ごされているか・・・。

  彼女は術後5年が過ぎていて、
  明るく元気に過ごされてる様子に、当時、すごく励まされました♪  
  (今は、その闘病記HPは卒業されましたが・・・)


*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

私も、このブログが、
読んでくれた人にとって、
何か感じるものがあってくれるといいな~~~と思います。

  たとえば、
  少しでも、「卵巣がん」という病気のことがわかったり、
  「あ、検診に行かなあかんな」と思ってくれたり、
  私の気持ちの移り変わりや、
  今、こうして元気にしていることが伝わればな、と・・・♪

  それと「普通が幸せ」ってことも(*^ ^* )

*・'゜☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゜:*:・'゜☆*・'゜☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゜:*:・'゜☆

で、昨日はその「ににょさん」と初めてのデートだったのです。

といっても、
昨日は二人きりではなく、
ににょさんのお友達のオフ会
(病気とは関係のないお仲間さん)に、
呼んでいただきました。

関東や三重や奈良から、総勢9人くらい集まって、
どの人も初対面だったのですが、
あたたかくむかえてくれました(*^ ^* )。

◆まずは、天王寺動物園をブラブラ~。

ぷかぷか浮いてるカバのお尻(cute♪)
ににょさんと、初・ご対面!!_d0082222_902957.jpg


大阪らしい(?)「説明書き」(*≧m≦*)。
ににょさんと、初・ご対面!!_d0082222_905026.jpg


「私、溜め水は、苦手ですの」(by デリケートひつじ)
ににょさんと、初・ご対面!!_d0082222_913422.jpg



◆食事は、づぼらや亜細庵新世界店にて、
「韓国風鉄板焼き」をいただきました。

ににょさんと、初・ご対面!!_d0082222_922676.jpg


辛いの、ダイスキ。
おなか一杯♪おいしかったです♪

そんなわけで、
動物に癒され、
憧れのににょさんのパワーにあやかれた一日でした(o^-^o) 。
by miyukanaami | 2006-10-22 09:09 | 病気のこと