40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

「治療頑張ったご褒美旅行」

が、決まりました^^。

lohasさんのクチコミで、
「ルネッサンスリゾートナルト」ってところ♪

11月末に行きたかったけど、やはり既に満室で、
12月に、なんとか予約が取れました。

12月は私のbirthday。
お誕生日の人には、いろいろ、特典があるんやって~♪

乾杯用のシャンパンプレゼント
記念撮影・フレーム付きでプレゼント
ケーキとバラのプレゼント
 
 
そして、
スタッフが、
「バースディソング」でお祝いしてくれるそうですわ~♪


それを子供に言うと、
「恥ずかしい・・・そんなん絶対イヤヤ(-_-;) 」

ええやんなぁ~?
こんなん好っきゃわ~(笑)。

先に楽しみがあると、頑張れる・・・気がする。。。

そろそろ入院の用意しないとな~~~((+_+)) 。
[PR]
by miyukanaami | 2006-10-25 09:40 | 病気のこと