人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

カーッと熱くなる・・・。

卵巣欠落症ですわ(>_<)。

日に何度も「カーッ」と熱くなることがあって、
そんな時は、キャミ一枚でウロウロ(-_-;) 。

子供には、
「お母さん、そんな格好して、寒ないん?(゚0゚)」と・・・(苦笑)。

しばらくすると、おさまって、
「さむっ(>_<)」・・・そそくさ、服を着ます。

卵巣から分泌される「エストロゲン」というホルモンがなくなってしまったせい。

人間の身体にいらない臓器なんかないんだ、と、
つくづく思う今日この頃・・・。
by miyukanaami | 2006-10-30 09:25 | 病気のこと