40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

電車でメイクって!?

d0082222_12463533.jpg
『今日もランチに行ってた(^o^)』

なんて、
よう言いませ~ん(^^ゞ(笑)。


ちゃうね~ん、
今日はな、急遽、久々の友達からのお誘いやったから~、
って、誰に弁解してんねんって・・・(^_^;)。

それはさておき、
最近、電車に乗ると、
必ずといっていいほど、
「電車の中でメイクしてる女性」がいてることに驚きます(゚0゚)。

今日は、「行き」だけで、3人発見((+_+)) 。

まぁ・・・・、100歩譲って、
「乾燥予防のリップまで」にしていただきたい・・・。

でも、観察してると、すごいよね・・・。

下地、ファンデーションから始まり、
降りる駅で、
計ったようにメイクが終了する。
ある意味、感心・・・。
(感心してる場合じゃないって)

アイメイクが一番見てて、コワイ(苦笑)。
「これでもかぁ~」と目を見開いて、
アイラインは塗るわ、
ビューラーはするわ、
マスカラは塗るわ・・・。
付けまつ毛してる人もいた。

もう「びつくり」よ、オバサンは。。。。(笑)

でさ・・・、
言いたくなるの、
「それやって、どんだけ変わるねん!」って(苦笑)。
(いや、私もアイラインもマスカラも、やりますけどね・・・(^^ゞ)

こう言っちゃなんやけど、
電車でメイクしてる女性に限って、綺麗とは言いがたく・・・(>_<)、
というか、
(綺麗な人であっても)綺麗に見えないのよ・・・

そういうのを見ると、娘達には、
「みっともないから、せんときや」と、
コンコンと言うのでありました。
[PR]
by miyukanaami | 2006-10-30 15:58 | 友達のこと