40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

入院カウントダウン!!

11月に入り、
いよいよ、入院もカウントダウンに入りました・・・(>_<)。

昨日、近所のお友達から、
「雑誌」の差し入れをいただきました。
d0082222_915190.jpg


★いつもLEEをくれるあゆみママ。
★お店の雑誌をくれる美容師のなみちゃん。


二人とも、「読み古したやつやけど・・・」
と言って渡してくれますが、十分ですよぉ~♪
(というか、読み古したものでないと、私、キョウシュクしますもん)

中に、ポストカードが入っていて、
「早く帰ってこられるのを待ってま~す」
とメッセージが・・・。

嬉しいね・・・。
ありがたいよ、ほんと。。。

こんな風に、
家族以外でも、
心配してくれる・気にかけてくれる・待ってくれる人がいる。

そんな人たちにまた会いたいから、
頑張ってくるぞ!!(^o^)/
[PR]
by miyukanaami | 2006-11-01 09:30 | 病気のこと