40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

11クール目、行ってきます!

入院は、日曜日からですが、
連休に入ると、ゆっくりPCの前に座れないので、
ちょいと早めに・・・、
「行ってきます」のご挨拶(^o^)/

1年と7ヶ月に及んだ抗がん剤治療。

家族の存在だけじゃなく、
いろんな人が励ましが、心の支えになりました。
本当に感謝してます。

帰ってきたら、
前よりも、もっとたくさんの笑顔で会いたいです^^。
[PR]
by miyukanaami | 2006-11-02 13:44 | 病気のこと