40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今日、病院に戻ります。

昨日よりも、断然、気分がよくなったので更新♪

(コメントのお返事は、またゆっくりとさせてもらいますネ♪)

*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

金曜日の出来事を・・・。

朝の採血で、白血球は2600でした。

これからが、一番、下がっていく時期なので、
ノイトロジンを打って、
二泊三日の外泊の許可が出ました。

すぐにでも帰りたいけど、
電車で帰る体力はないし、
かといってタクシーだと、かなりかかってしまう(>_<)。

すぐさま、夫の職場に、「お迎えお願いコール」。

とはいっても、
仕事が終わって、いったん家に帰ってからなので、
病院に着いたのは、もう8時頃でした。

   家路に向かう車の中の気分は、
   しんどいながらも、格別です!!
   車の窓から見えるいつもの眺めも、新鮮!!
   「あぁ~、嬉しい」
   ただただ、そんな気持ち♪


みんな夕飯を食べずに迎えに来てくれたので、
お腹ペコペコ((+_+)) 。

特に、長女は、私が帰ることの喜びなどなく(?)、
とにかく「お腹すいた~」の連発(苦笑)。

その長女の希望で、
いつも行く、おいしいラーメン屋さんにgo。

私は、まだ食欲が復活してないので、
「ちゅるちゅる。」と、
頑張っても、10本程度しか食べられなかったのですが(苦笑)、
みんながおいしそうに食べてる姿を見てるだけで、
幸せなのだわ~♪


   ニコニコして、眺めていました(#^ ^#)

*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆


そんなわけで、あっという間に外泊時間は過ぎていき・・・、

これから、お風呂に入って、
夕飯食べて、
夜8時に病院にまた送り届けてもらいます。

うまくいけば、退院は火曜日かな。
峠も過ぎたし、あともう少し(^o^)/
[PR]
by miyukanaami | 2006-11-12 16:54 | 病気のこと