40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今回の入院治療のこと。

◆日曜日(点滴前日)
「明日が点滴」と思うと、な~んか落ち着かない。
持って行ったDVD「ホームアローン3」を見て、
楽しい気分↑に持って行く(笑)。

マイスリー(眠剤)を服用して、
音楽を聴きながら眠る。
(コブクロの永遠にともにを聴いていたら、泣けてきそう・・・(ToT) )

◆月曜日(点滴日)
9時スタート。
「左手に一発」 (→これかなり重要!!試験に出ます(笑)。)
で針が入ったので、(^。^;) ホッ。

タキソテール・カルボメルク。
水分や吐き気止めも入って、
4時半に終了。

◆火曜日
朝5時、あまりの気持ち悪さに、
嘔吐から、一日がスタート(-_-;) 。
倦怠感・脱力感。

◆水曜日
夜中2時、トイレの帰り、
気分が悪くなって、また廊下で倒れる(>_<)。
その物音に気がついたルームメートが出てきて、
ナースコールしてくれた。(助かった!)
廊下で嘔吐。

この日も、一日中、だるかった。

◆木曜日
おつけものや果物、酢の物、ヨーグルトなら食べられる。

◆金曜日
むかつき、便秘はあるものの、少しずつ回復傾向。

◆金曜日夜~日曜日夜(外泊)
やっぱり、家はいいやねぇ~(o^∇^o)

◆月曜日(点滴から一週間)
ほぼ、回復。
病友(M美さん、sakoさん)がお見舞いに来てくれる。

◆火曜日(翌日、採血に来ることを条件に、退院)
sakoさんのお迎え♪

ちなみに今回の入院費用は、15万円也(-_-;) 。

そんなわけで、今に至ります。
先週、ほとんど、食べられなかったわりには、
お腹がへっこまないのは、なぜなのぉ~? Σ('◇'*)
[PR]
by miyukanaami | 2006-11-16 10:12 | 病気のこと