40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

入院生活レポート!

◆ベッド周りはこんな感じ。
部屋は、「差額ベッド代なし」の4人部屋です。
d0082222_923445.jpg

「薄型テレビ」になったのは、最近のこと。

テレビの下に、「電子冷蔵庫」があって、一日200円。
冷やすものが、100円のヨーグルトだけになったりすると、
使用をためらってしまいます(苦笑)。

◆ある日の「昼食」。
d0082222_96714.jpg

「パスタにごはん」て!!!! Σ('◇'*)!?

◆洗濯コーナー。
洗濯に200円、乾燥に200円かかります。
d0082222_98432.jpg

家族が来てくれる人は、持って帰ってもらうのでしょうが、
うちは、キョリもあるし、
それより、家事・育児をしてもらわないといけないので・・・(-_-;) 。

◆シャワー室。
一人持ち時間は、30分です。
d0082222_9112734.jpg

ナースステーションに、予約表があるのですが、
ぼぉ~っとしてると、
すぐに予約で一杯になってしまいます。

今まで何人か、
「こんなところで、シャワー浴びるのいや」と、
外泊まで我慢する方もいましたが、
私は、最初から、なんとも思わない一般ピーポーです(苦笑)。
[PR]
by miyukanaami | 2006-11-17 09:20 | 病気のこと