40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

検診日。

今日は、検診日でした。

まずは、超音波エコー。
先生が、じっと、画面を見ている「あの時間」は、
めちゃ緊張します・・・。

    (なにも写ってませんように。。。)

Dr.「はい、いいですよ」
私 「(^。^;) ホッ、よかった~」

Dr.「ご飯、食べれてる?お通じもいい?」
私 「はい^^」

Dr.「じゃ、また来月。お正月、何でも好きに過ごしてください(笑)」
私 「o(〃'▽'〃)oはいっ♪」

そして、今日、先生にちゃんと言おうと思ってたこと。

  「今年もお世話になり、ありがとうございました。
   また来年もよろしくお願いします。」


採血の結果は、また来年です(笑)。

「生かされた♪」
ウキウキ気分のあとは、
友達と待ち合わせをして、ランチに。

病院から、5分ほどのところに、
新しいイタメシ屋さんが出来たとかで、連れてってもらいました。
d0082222_14533283.jpg


今日もいい日(^o^)。
昨日よりも、いい日♪
それって、めっちゃ幸せなことやんね^^!

[PR]
by miyukanaami | 2006-12-05 15:00 | 病気のこと