40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

花束のプレゼント。

d0082222_18265014.jpg

↑今日、同期のNちゃんが、
「治療よく頑張ったね~」と、
花束をプレゼントしてくれました(*^ ^* )。

ありがとう~(↑∇↑)。

『私のことを想いながら、買ってきてくれた』、
その気持ちが、めっちゃ嬉しい♪♪♪

今日は、二人で、梅田で食事をしてきました。

い・ち・お・う、「治療頑張った会」!!
でも、名目は何でもよくて、
こうして、楽しくお喋りできれば、それで幸せ~♪

もう20年来の友達なのかぁ~(しみじみ)。
あぁ~、楽しかった♪
これからも、よろしくね~♪(^o^)
[PR]
by miyukanaami | 2006-12-15 18:41 | 友達のこと