人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今日は私の誕生日(*^ ^* )。

39才になりました。
(ノ^ー^)ノノ☆パチパチ~☆


年とっても、こんなに嬉しいのは、
病気をしたからでしょう(笑)。

胸を張って、「39才になりました!」と言いたい(笑)。

*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

昨年、sakoさんから、

「誕生日は、生んでもらってありがとう、
と感謝する日でもあるのよ」


と、教えてもらいました。

ほんと、そうですね。
照れくさいですが、さきほど、両親にメールしました(^^ゞ。

*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

さて、今朝は、夫に、
「今日は早く帰ってこれそう?」って聞いたら、
「わからんな」と、あっさり(-_-;) 。

  (ふーん、忘れてるのかぁ~(苦笑)。)

「今日、誕生日なんで、できれば早くね・・・(^_^;)」と、
お願い?しておきました。

でも、そんなことは、ほんとは、どっちでもいいのです!

亭主元気で仕事に向かい(笑)、子供たちも、元気に学校へ行く。
誕生日を、こうして、いつもどおりに過ごせることこそ、
幸せなんだと!!(^o^)/


『しあわせは いつもじぶんのこころがきめる ~ by あいだみつを』
の精神です(笑)。
by miyukanaami | 2006-12-18 09:05