40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

カンニングの中島さん。

中島さんが、亡くなられたことを、今朝、ニュースで知って、
悲しくて涙が出ました・・・。

特に、カンニングが好きだったわけでもないのですが、
本田美奈子さん同様、
自分と同時期に発病したことや、
年代が一緒だったことなど、
どこか、身近に感じていて、
時々、彼の容態が、気になっていました。

お仕事も順調になってきて、
お子さんも生まれて、
まだまだ、たくさんやりたいことがあっただろうな~と思うと、
やりきれない想いがあふれます・・・。


きっと、闘病も、ものすごく、頑張られたんだと思います。
おつかれさまでした。。。
安らかに、お眠りください。
みんなを見守っていてくださいね。
[PR]
by miyukanaami | 2006-12-21 10:16 | 病気のこと