40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

年の瀬~~~(>_<)。

なーんか、気ぜわしいなぁ~(>_<)。

「あれもせな、これもせな・・・
あれ買っておいたほうがええんかな・・・」と、
気にはなりながら、

でも、ほとんど、いつもと変わらない時間を過ごしてます・・・ハハハ(^_^;)。

ん~っと、

◆お年玉の新札用意・・・した!
◆年越しそば(うちはうどん派)の用意・・・した!
◆おせちは、今日、「生協」から届くし~(笑)。
◆年賀状は、いつも年始に届いた分に、お返事書いてるから、いいや・・・(^_^;)。

あとは、大掃除か、やっぱり・・・(-_-;) 。

もうすぐ一年も終わります。

  今年は、2月・5月・8月・11月と、4回の治療があり、
  しんどかったけれど、無事に、乗り越えられてよかった。

  そして、治療してくれる、心配してくれる、支えてくれる・・・、
  そんな周りの人へ感謝の気持ちでいっぱい(^o^)
  ありがとうです。

  来年は、このままマーカーが上がることなく、再発しないで、
  「普通に暮らせるといいな」・・・それだけが、私の願い!!

で、宝くじでも当たると、なお、ラッキー(笑)。
[PR]
by miyukanaami | 2006-12-28 09:00 | 病気のこと