40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

久々のランチと、一目惚れの帽子。

今日は、久々に、高校時代の友人(なるっぴ~)と二人でランチ。

梅の花に行ったら、満員で入れず・・・(>_<)。
(これで二回目!!悔しい~っ)
↑ここは、一番安いランチメニューでは、
予約させてもらえないんです。

少し歩いて、「蓮家」という和食屋さんへ。
http://r.gnavi.co.jp/k025951/

日替わりランチを食べながら、
なるっぴ~が、私と会う前にバーゲンで買った物の品評会。
「え?このベルト500円!? やっすいや~ん!!」

ということで、食事の後は、一緒にバーゲンへgo~。

*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:・'☆'・:*:.。.:*'゚:*:・'゚☆

そこで、一目惚れした帽子。
ちまたでは、『女優帽』って言うんやって~。

d0082222_1723548.jpg

「この形・このチャーム」が、かわいい~♪

でも試着したら、「ヅラ」のせいで、(いや、頭が大きいんでしょう・・・(苦笑)、
ちょっと、きついんよねぇ~(・・,)グスン。

脱ぐときは、気をつけないと、
「ヅラまで一緒に」はずれてまう~((+_+)) 


いったんは諦めて店を出たものの、
それから、他の何見ても、
「この女優帽」が、気になって気になって・・・。

もう一度、お店に戻って、ゲットしてきました(o^∇^o)ノ。
え~~い!就職祝いや!!(笑)


ジーンズだって、はいてるうちに、のびるっていうしぃ~。
引っ張って、のびひんかなぁ~~~(笑)。

誰か、帽子のいいのばし方、ご存知ですか?(^_^;)
[PR]
by miyukanaami | 2007-01-18 17:09 | 友達のこと