40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

腫瘍マーカーが上がってしまいました。

今日、外来やったんですけど・・・、
ちょっと落ち込んでます。

というのは、
腫瘍マーカーCA724の値が、
10→20へ!!
先月から、一気に倍の値になったのです・・・。

このCA724、正常値は4以下。
10でも、既に、オーバーしているのに、20って・・・(ToT) 。

それに、20っていう値は、
おととし手術した年の値まで、遡るんです。
そこまで一気に・・・。

パソコンの画面を、難しい顔で見つめる先生・・・(>_<)。
大丈夫って言ってょ・・・(;_;)。
とりあえず、「様子見」ということでした。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

考えても仕方がない、とわかっていても、
考えてしまう・・・。

怖い・・・。
でも、忘れよっ・・・。

「大丈夫」って、
一生懸命、言い聞かせています。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by miyukanaami | 2007-02-13 20:10 | 病気のこと