40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今日は一歩も外に出ず・・・。

マーカーのこと、
気にしたって、下がるわけでもないよね。

だから、
明るくいきたいところなんですが・・・。

今日は、雨のせいもあって、一歩も外に出ませんでした。
いつもなら、ちょこっと、スーパーくらいは行くのですが、
なんか、気分が乗らなくて・・・。

身体もなんとなくだるいな・・・。

甘えてますかね・・・。

こんな日もあるかな・・・。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

次女がさっき学校から帰ってきて、
「インフルエンザで、明日から学級閉鎖やって~」と。

そんなわけで、
明日・あさって、日中は次女と過ごすから、
沈んでもいられませんよね(苦笑)。

元気のないお母さんなんて、ダメダメ~っ(>_<)。

明日からは、いつもどおりになりましょ。。。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

インフルエンザが流行っているそうです。
みなさんも、気をつけてくださいね。
[PR]
by miyukanaami | 2007-02-14 16:34 | 病気のこと