人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

気持ちを入れ替えて・・・。

一夜明けて・・・、
(たった一夜かよって言われそうですが)、
気持ちを入れ替え、頑張っていこうと・・・!!

「治療頑張ったご褒美旅行 &(ア~ンド) 
治療頑張ってね旅行(*^-^*) 」

にします!!

当のM美さんは、弱音なんてひとつも吐いていないんですものね。
(私がめちゃ心配するからかも・・・)
だから、私も、前向きに前向きに・・・。

ただ、やっぱり、
マーカーが増えたりとか、ちょっとした(?)出来事や言葉で、
怖くなってしまいます。
常に、私の気持ちは、不安定なんだと思います。

こんな私ですが、長い目で、見守ってやってくださいm(._.)m 。

改めて、自分がこのブログのタイトルを、
「明るく強く」とした願いを、を思い直しています。
by miyukanaami | 2007-03-01 10:38 | 病気のこと