40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

気になる胃の不快感・・・。


旅行を目前に控え、ウキウキはウキウキ♪なのですが、
ひとつ気になる事がありまして・・・。

な~んか、お腹が出ているのです・・・((+_+)) 。

こう、胃がつかえるような感じの・・・。

初発のときの自覚症状は「胃の圧迫感」、
・・・それを思い出して・・・。
なんか、こわいです・・・(>_<)。
おまけに、マーカー微増中やし・・・。

検診はまだやけど、
明日、病院に行こうかと・・・。
(予約外って、めっちゃ、待たされるけど・・・)

やっぱりね、早期ではなく、
「進行がん」の状態で発見されているから・・・、
常に不安は、ぬぐいきれないです(>_<)。

体調がいいときは、もちろん何も思わないけれど、
どこか少しでも、不調があれば、
「転移?」
「再発?」
って過ぎってしまいます


ごめんなさい、弱気発言で・・・(・・,)グスン。

食べすぎだったら、一緒に笑ってください(笑)。
[PR]
by miyukanaami | 2007-03-05 20:00 | 病気のこと