40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

マーカー、更に倍!!PET検査をすることに。。。

今日、外来に行ってきたのですが、
腫瘍マーカーCA724が、また倍増してました(泣)。

10→20→40へ!
そんなわけで、
今週の金曜日、PET-CTを撮る事になりました(>_<)。

4,5日前から続いていた胃のあたりの膨張感は、
今朝から、わき腹がチクチク・キリキリ?痛みに変わり・・・、

でも、超音波エコーでは何も悪い影とかは見えないよ、と。
そのほか、腹部レントゲンなども撮ってもらいましたが、
何もないってことで、

痛み自体の原因は不明です(>_<)。

今も、痛いよぉ・・・(ToT) 。

PETの結果は、いいのか悪いのか、旅行のあとになります。

なんか、気持ちの整理がまだ出来てませんが、
でも、なるようにしかならないんですものね、
旅行は、いろんなこと忘れて、楽しんでこようと思います(*^ ^* )。

★紫さん、励ましのメッセージありがとう。
のちほど、またゆっくり落ち着いて、お返事しますね~♪
(娘がパソコン代われとうるさくて・・・(笑))
私はいやな思いなんて、ひとつもしてませんよ^^。
同じ仲間ですもの。
どんどん、遊びにきちゃってくださいな~♪
[PR]
by miyukanaami | 2007-03-06 17:20 | 病気のこと