40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

痛み、ましになってきました(^。^;)。

マーカー増加のこと、
たくさん、コメントもらってありがとうでした(↑∇↑)。

この先のことはわかりませんが、
明日のPET-CTの結果を元に、
主治医と相談して、進んでいくしかありませんね。

わき腹の痛みは、
なるべく横になったり、
昨夜も早くに寝たりしてたら、
少しずつ、痛みがとれてきました。

「安静が一番」だったようです。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

気分を落ち着かせるため(?)、
今日は、ちょっと車で出かけて、
ガーデニンググッズを買って、玄関前に飾ったりしていました。
d0082222_13521145.jpg

↑ひつじやブタさんも買いました(笑)。
癒されますぅ~♪

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

明日のPET-CT・・・(>_<)。
写らない・・・写らない。
なんにも写らないよ(祈)。
[PR]
by miyukanaami | 2007-03-08 14:04 | 病気のこと