40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

退院しました~。

おかげさまで、今日、無事、退院できました。
本当に、いろんな人のおかげで・・・^^。ありがとうございました。


あと5回か6回・・・、治療は続きます。
体力、気力ともに、ベストに持っていかなければと思っています。

d0082222_11294110.jpg

写真は、今回、
M美さんがフェィスタオルで作ってくれた「部屋でかぶる帽子」です。
耳がついてます(笑)。

病室では、みなさん、何かしら、帽子をかぶってますが、
ニットだと(髪の毛がない分)チクチクするし、汗も吸いません(-_-;) 。

これは、タオル地なので、
かぶってて気持ちいいし、
何より、気持ちが嬉しいですよね(*^ ^* )。

私はぶきっちょなので、作れません・・・ハハハ(-_-;) 。

とりあえず、退院のご報告まで・・・。
[PR]
by miyukanaami | 2007-03-27 11:44 | 病気のこと