40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

血液検査でした。

今日は、「退院後の経過観察の採血」でした。

白血球のうちの「好中球」が1100しかない!とのことで、
今日はまたノイトロジン(3本目)を打って帰ってきました。

肝機能の値が、前回は悪かったそうですが、
今日は、持ち直してくれたそうです、(^。^;) ホッ。

どうりで、少し動くと、なんか身体がだるいと思っていました((+_+)) 。
今日も、病院から帰ってきたら、疲れたのかな、ちょっと横に・・・。
まだまだ無理は禁物ですね。

次の採血は3日後、月曜日です。
感染症にかかりやすく、また治りにくいので、
手洗い・うがい、人混みは避けるようにと、念を押されました。

週末は、大人しくします(→o←)ゞ。
[PR]
by miyukanaami | 2007-03-30 20:08 | 病気のこと