40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

またまた採血でした。

具体的な数字は聞いてないのですが、
白血球の値も大丈夫だったようで、
注射(ノイトロジン)は、打たなくてすみました。

と、こんな風に身体が回復したところで、
もう来週の入院(再発2クール目)の予約です。

早いわ~ 。
今週一週間しか、自由な時間(?)がないなんて・・・(ToT) 。


でも、やるしかない!!
叩くしかない!!

昨日から、次女(新5年生)が、風邪をひいてしまい・・・。
私が横になってる場合ではありません!!
でも、うつらないようにしなくてはね(苦笑)。

p.s.
副作用で、足、痛い~(>_<)。
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-02 16:29 | 病気のこと