40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

爪にも副作用(>_<)。

いやぁ~、昨日は「黄砂」が、すごかったですねぇ・・・(>_<)。
(これも、暖冬の影響なんだとか・・・。)

おかげで、車がめっちゃ汚れてしまい・・・、
今日は、昼から、洗車をしました。
(お風呂の残り湯を再利用して!!えらい?(笑))
d0082222_14242686.jpg

この「コンパクトな車」のおかげで、
病院へは、自分で運転して行けてます。
大きい車だと、駐車場に入れにくいですからね・・・(-_-;) 。

それに病院は、電車では行きにくい場所にあるので、
「ヴィッツさまさま」・・・助かってます(*^ ^* )。

‥.・゜‥*★*‥゜・.‥‥.・゜‥*★*‥゜・.‥‥.・゜‥*★*‥゜・.‥

それはそうと・・・、
ここのところ、また「爪への副作用がひどいんです」(・・,)。
d0082222_14255382.jpg

爪の途中からヒビワレてきて、そして、そこからはがれる!
超深爪状態!!
痛いんです・・・シクシク(泣)。
(生々しい(?)画像で、すいませんm(__)m。)

でも、全ては、
「薬が効いてる証拠」と思わなければ、やってけない!!
ファイトォ~!!(;`O´)o

[PR]
by miyukanaami | 2007-04-03 14:31 | 病気のこと