40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

Stevie Wonder (スティービーワンダー)

昨年の11月の投与から、今年3月までの間に、
3センチほどのびた髪の毛も、
昨日から、バッサバッサと、抜け落ち始めました・・・(・・,)グスン。

命のことを思えば、髪の毛どうのこうのと言ってる場合じゃないのは、
重々、承知ですが、
さすがに、折角これだけのびたものがなくなるのは・・・寂しいです。

正直、
「もしかして、私って、死ぬまで、髪の毛ないのかな・・・。」
なんて過ぎったりもします。

でも、考えたって仕方ないっ!!
きっと、治療が終わって、
わっさ~!!って生えてくる時がまた来るんや!!
そう信じていこう(^o^)/。


それで、脱毛のストレスを回避するため、
昨夜、また夫にバリカンで、ジョリジョリしてもらいました。
長さ4ミリ、「出家」です(笑)。

そうそう、短くなって気づいたことなんですが、
白髪って、
黒い髪の毛が老化して(?)、白くなっていくのか思っていたら、
白髪は白髪として、生まれてくるんですねぇ~ Σ('◇'*)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

さて、入院まであと数日。
今日は、tsutayaにでも行って、
病院で聴くパワーアップの音楽でも借りようかな~と。

この間、Stevie Wonder (スティービーワンダー)がテレビに出ていて、
トークを聞いていたら、
「なんて慈愛に満ちた人なんだろう~」と、涙がホロリ・・・。

高校の頃から、よく耳にしていましたが、
改めて、じっくり聴いてみたくなりました。

あの頃とは違って、大人になった今なら(笑)、
歌詞の意味もグッときそうな・・・、
心に染み入りそうな気がします。

   I just call to say I love you...
   愛してると言いたいためだけに電話したんだよ


いいじゃないですか~♪(*^ ^* )
こんなん言われた日にゃ~もう・・・♪(笑)

まずは、ベスト版から借りてみようかな。
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-05 08:24 | 病気のこと