40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外泊しています♪

なんとかかんとか、再発2クール目が終わり、
外泊許可がおりて、家から打ってます。

もぉーーーーーー、
とにかく、辛かった、だるかった、しんどかった(>_<)。
吐いて、しんどくて、悲しくてしょうがなかった・・・。

でも頑張ってきた!だって、まだ子供のために、生きたいから。。。

今は、少しだるくて、便秘はありますが、
かなり回復してきてます^^。

また月曜日に病院に戻りますが、
それまでゆっくり過ごそうと思います♪

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そそ、前回、ご好評(?)だった夫の朝食作りですが・・・、

今回、フルーツカットが、パワーアップしていてびっくり(@_@;) 。
私がいない間、毎日、写真を撮ってもらっていたので、
ちょっと見てやってくださいな~~。

りんごは、こんなことにヽ(゜Д゜;)ノ!!
d0082222_16314479.jpg

「グレープフルーツの、イナバウアーや~~~~」
d0082222_16315795.jpg

それで、相変わらず、自分が食べる時間がないとさ~、チャンチャン(苦笑)。
というか、だんだん、主婦としての私の立場が、危うくなる・・・(-_-;) 。
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-14 16:42 | 病気のこと