40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外泊の目的は気分転換♪

d0082222_7441028.jpg
外泊するときは、こんな「外泊許可証」というのを、
看護師さんに書いてもらって、主治医の許可をもらうのですが、
「理由」っていう欄があるんです。

自分から言ったわけでもないのですが、
私の場合、ここはいつも「気分転換」となっています^^。

「気分転換」・・・
簡単なこの4文字で、ちゃんとポイントおさえてるなぁ~と、
改めて感心したりして・・・(笑)。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、その気分転換をしている自宅ですが、
先週、二人とも、一学年ずつ、進級しまして、
長女が中2、次女が小5となりました。(ノ^ー^)ノノ☆パチパチ
(早く、大人になって・・・)

帰ったら、プリント類・提出物の山!ヽ(゜Д゜;)ノ!!

振込み用紙があったり、
家庭訪問の希望日を書いたり、
検尿やぎょう虫検査があったり、
委員の選出があったり、
参観日があったり・・・、

忘れてはいけないので、
家のカレンダーと、自分のスケジュール帳にせっせと書き換えて・・・、

気分転換というか、かる~く「脳トレ」してます(笑)。
(理由書き換える?)


子供が4人いてる私の友達は、
子供一人ずつに、「書類用引き出し」作ってるって言ってたの、わかるなぁ~。
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-15 07:48 | 病気のこと