40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外泊終わり。

今回の外泊は、
「月曜日の5時までに戻ってきたらいい」と言われていたのですが、

  早めに戻ろうと思います(>_<)。

というのは、
耳と鼻にトラブル発生・・・。
(入院してる病院の)耳鼻科に早く診てもらいたいから(-_-;) 。

もともと、アトピー体質で、
なんか、週末からみるみるうちにひどくなって・・・。

耳の中と鼻の中の、皮がむけて(?)、痛い。
ほんま、痛いことだらけやん・・・(・・,)グスン。


そんなわけで、夕飯の支度をしたら、出発しますぅ。

明日、退院できるかな。
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-16 09:08 | 病気のこと