人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

退院しました!

ノイロジンを昨日と今日打って、
おかげさまで、今日、1時頃、退院できました。

やれやれ、再発2クール目終了~~~~(疲)。

耳鼻科の件、
外泊を早くに切り上げて、
私的には急いで病院に戻ったつもりでしたが、
病院側もいろいろと段取り?締め切り?があるらしく、
診察をしてもらえたのは、今日でした。

耳も鼻も、皮膚が「炎症」を起こしていました。

抗がん剤による『抵抗力のなさ』が原因。
そこへもって、イヤホンが耳の穴を刺激したり、
鼻だって、「鼻毛」がないんですものね・・・(*≧m≦*)ププッ、
刺激にとても弱い状態になってるというわけです。

軟膏を塗りつつ、あとは、日にち薬だとさ・・・(>_<)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

次は金曜日、外来にて、採血です。
それまでは、まだ白血球も低いのですが・・・、

病院の帰りに、スーパーによって、夕飯の買い物。
次女を皮膚科に連れていかないといけないし、
「母は強し」で、じっとなんかしてられない!(苦笑)
「気合だ~~~~」!!
by miyukanaami | 2007-04-17 15:08 | 病気のこと