40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

入院中の写真。。。

いざ入院。
この頃は、写真なんか撮って、まだ余裕(苦笑)。
d0082222_9572482.jpg

冷蔵庫の中は、
果物・ヨーグルト・お漬物・トマトジュースなど、
病院の食事はほとんど食べられないのでストック。
d0082222_9582465.jpg

今回もM美さんと同室でした♪
これ、M美さん手作りの「こけ玉」。素敵でしょ?^^
d0082222_1043825.jpg

病院にわざわざ、持ってきてくれて・・・。
私の分だけでなく、
sakoさんや、担当の看護師さんにも、プレゼントされてました。

大事に持って帰り、玄関に飾っています♪(*^ ^* )。
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-18 10:07 | 病気のこと