40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

腫瘍マーカーの推移。

今日は、退院後の採血検査に行ってきました。

まだ白血球は低いのですが、
なんとかノイトロジンを打つほどでもないとのことで、
外出もOK!!
でも、「マスクは必須!」とのこと!

ところで、気になってた「腫瘍マーカー」の推移ですが・・・、

◆CA724 (基準値4以下)

  1月 20.1
  2月 40.8
  3月前半 200
  3月後半 1100
  4月(再発1クール終了後) 880に。

「少し下がった」とはいえ、
上がり方がとてつもなく・・・(>_<)。

めちゃくちゃ、不安です(ToT) 。

でも、「これから、もっと効いてくるはず」。
そう信じるしかないです。


・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

突然ですが!
この土日、実父が温泉に連れて行ってくれます♪ヾ(´▽`*)ゝ
メンバーは、実母・私・次女の4人。

今日、あまりにも高いマーカーの数値に愕然としましたが、
次の治療のためにも、免疫アップしてきますわ~。
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-20 20:30 | 病気のこと