40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

またまた採血。

ほんま、血ぃばっかり抜かれてます、
レバーでも食べたほうがええんかな?(苦笑)

採血の結果、
白血球・血小板など、ようやく回復してきたようです・・・(´∇`) ホッ。

3クール目投与のための入院は、29日(日)からです。

   はやっ・・・・(>_<)。

今日の女医さんのお話。
  「一応、3週間おきで入れていますが、
  回を重ねると、体の回復が遅く、
  予定通りにはいかなくなることも考えておいてください。」

とのこと・・・。

遅れてもいいのかな・・・?
みんな、そんなものなのかな・・・?
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-23 15:54 | 病気のこと