40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

足が痛いけど・・・行ってきます!

昨日、長女の家庭訪問が終わりました。

一応、先生には、
「今、入退院を繰り返してまして・・・、何かと行き届かない点があるかと・・・」
など、伝えておきました。
(病名は告げず・・・)

委員の選出や、
学校行事に参加できなかったりと、
子供のためにも、知っておいてもらったほうが、いいんじゃないかな~と。

・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あさってから、再発3クール目投与のため、入院です。
(だから、早いって・・・行きたくないよぉ~(ToT) )

病院に持っていく用に、
昨日、図書館でいろいろ本を借りてきました。
d0082222_9385752.jpg


  ガーデニングの本、
  スピリチュアルな本、
  旅もの、
  医学もの・・・etc
(読む元気、あるんかいな(苦笑))

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今、また足が痛くて(副作用のひとつの抹消神経障害というもの)、
むくみもあり・・・。
買い物は、1時間までが限度かな・・・(・・,)グスン。

今まで、なんてことなかったことが、出来なくなるのは、辛いけど、

  でも、治りたい。
  消えて欲しい。
  それだけ。


だから、足が痛くても、頑張る!!q(^-^q)

入院期間が、ゴールデンウィークのおかげで、
夫が、月・木・金は、休みなので、助かります・・・(^_^;)。
(子供たちは、どこにも行けず、ブーイングだろうけど・・・)

行ってきます。
  いつも、見守ってくれて、ありがとうです♪
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-27 09:42 | 病気のこと