40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

大事にしているお守りです。

d0082222_95531.jpg

すべて、家族や友人からの、いただきものです。

  たくさん持つと、神様がケンカする???
  神様って、そんな心の狭いお方でしょうか?(笑)
  

いいんです、たくさんでも♪
これは、私を想ってくれる人の「気持ち」で、
私の心の支えですもん^^。

病院にも、持って行きますね!
本当に、ありがとう。

  いつか治って、お礼参りができますように。
[PR]
by miyukanaami | 2007-04-28 09:57 | 病気のこと