40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外泊しています。

久々の更新です^^。

が・・・、
少し精神状態が、不安定?・・・かも((+_+)) 。

どんなに悲しくても、気持ちで負けてはいけない、
信じて前に進むしかないことは、
めちゃくちゃわかってはいるのですが、

抗がん剤で、なんとか進行を抑えているのが現実で・・・、
やめれば、すぐに活発になるわけで、
あと何度、しんどい・痛い思いをすれば、いいのかとか、

「最後まで諦めなかった人たち」の、
それでも、どうにもならんかったやん!!という憤りとか・・・、

気持ちに浮き沈みがあるという感じです・・・。

昨夜、夜中に枕を濡らしていました(ToT) 。

これって、みんなが抱える思いなのでしょうか・・・。

副作用でまいってるから、
心もしんどくなっていまうのかもしれません。

泣き言を言ったところで、病気がよくなるわけじゃない。
だから、信じて、頑張る。
そして・・・『毎日を大切に生きる事』、
それに尽きるんですよね。

こんな思いの繰り返しで、
読んでる人は、呆れるかもしれませんね・・・(苦笑)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、
その抗がん剤ですが、
歯茎の腫れでどうなるか心配でしたが、
腫れがひどくなってる様子もなく、
「熱もなかった」ので(ここがポイントのようです)、
予定通り、月曜日に投与されました。

その後も、抗生物質がきいたようで、
腫れはおさまっていきました。(^。^;) ホッ。

「抗がん剤の副作用」と「歯の痛み」のWパンチをくらわず、
助かりました(苦笑)。

ノイトロジンを木曜日と金曜日に打って、
外泊の許可が出て、今は、家にいます。

世間ではGW真っ最中でしたが、
私のために、家族みんな外食さえも行けず、
それでも医療費だけは、ガッツリと使う自分が情けないです・・・(-_-;) 。
夫に申し訳なく。。。

明日、病院に戻ります。

なんだか、つまらない日記ですね・・・、
すいません&いつも、ありがとう。
[PR]
by miyukanaami | 2007-05-06 07:29 | 病気のこと