40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

おかげさまで退院しました。

さきほど、一人で運転して帰ってきました。
(車も病院にお泊まりしてました)

コメントいっぱい♪♪♪ありがとうございます(^o^)。

車の中で、FMから流れてた竹内まりやの曲。

  
  どうしてそんな風に 急いで生きてるの
  僕のアドバイスも 上の空さ
  他人と比べながら 幸せ量るから
  足りてるのはいつも 虚しさだけ

  Slow down 立ち止まってみて
  君が探している 大切なものは
  Slow love あまりに近くて
  見えてないだけの 青い鳥かもね
  あせらなくていいさ ゆっくり歩こうよ
  本物の夢なら 待ってくれる
  (スローラブという曲名らしいです)


私に言い聞かせているようでした(笑)(^ ^;Δ

とりあえず、退院のご報告まで。。。
[PR]
by miyukanaami | 2007-05-08 12:25 | 病気のこと