40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

昨日は、採血&エコー検査でした。

私の主治医は、男性の部長先生なのですが、
今まで、月・火と、外来で診ていたのが、
春から、「月曜日only」となり、
予約の人はもちろん、
土日明けということもあり、新規の患者さんで、
混むのなんのって・・・(>_<)。

昨日も、予約していたにもかかわらず、
2時間待ちでした・・・
ふぅ~疲れるぅ~((+_+)) 。

◆採血
白血球など、問題なしのようです。

前回の採血の腫瘍マーカー(CA724 基準値4以内)も、
1100→880→354と、
下がってきてますから、このまま、同じ薬でいきましょうと。

◆腹部、エコー検査
今まで見るだけで、「終わり」だったのに、
昨日は、下腹部の画像を一枚、印刷していました・・・。
なんか、写っていたのかな・・・。

でも、先生が、
「はい、いいですよ」と笑顔で(→ここがポイント)言ったので、
聞けずに、そのまま・・・(-_-;) 。

でも、もう、いいや!(笑)
聞いて「腫瘍があります」と、
言われたところで、どうなるわけでもないし、
(実際、PET-CTには、写ってるわけやし、
だから、今、治療してるわけやし・・・)
今は、先生を信じて、薬が効くと祈るのみ!!

今日は、次女の喘息の定期検診で、
また同じ病院に行きます(^^ゞ。
  駐車場定期券、割引券なんかないやろか・・・(笑)。

[PR]
by miyukanaami | 2007-05-15 09:06 | 病気のこと