人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

痛いわぁ・・・(泣)。

痛いです、体が・・・。

特に足ですけど、
手もなんか、「こわばる」っていうか・・・。

おまけに、足は、むくんでるし・・・(ToT) 。

抗がん剤の副作用なので、しょうがないんですけどね・・・ボソ・・・(-_-;) 。

とりあえず、日常のことは出来るので、
「よし」としなくては・・・。

でも、叫ばせてください・・・、

 もぉ~~~~痛いっちゅ~ねん!!(;`O´)o

さ、お風呂入ろ・・・(苦笑)。
温めるとちょっとましなので・・・(^_^;)。
by miyukanaami | 2007-05-16 17:07 | 病気のこと